2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/25 kosei...?

わたしらしさを失うことなく、次を見極める力を磨くためには? iモードが1999年にスタート。 つまり外でインターネットと容易につながることができるようになってから 20年弱。 20年と少しを生きてきて、 世界はおそらく、がらりと変わったのだろう。 指先一…

10/24

自然を、見に行きたいなぁ。 風、 木、 虫 葉 空、 目一杯、こころいっぱい、感じたい。

10/21「星空コンサート オリオン座 de ナイト」♪

こんばんは...⭐️✨ 雨がつづいていますね 有楽町で打ち合わせ 21日「星空コンサート オリオン座 de ナイト」☺︎❤️ ⬇️ 『オリオン座 de ナイト』 10/21日はオリオン座流星群がピークを迎えます!新月の翌日ということで、観測条件はバッチリです✌八ヶ岳をバック…

10/14 都内にて♪

こんにちは。 お疲れ様です。 急に寒くなってきましたね。 お風邪などひいいていませんか? 書くことがたまってしまっているのはわかっているのですが・・・ 毎日見てくださっている方がいるということで、 今日はつれづれなるままに、書きたいと思います。 …

中秋の名月&8/1~10ムジークアルプアカデミー🇫🇷

こんばんは! 帰り道に、ひときわ目立つ、まん丸お月さま。 今日は、中秋の名月だそうです。 伝わるか、心配ですが... 凛とした光が、心に響きました。 -ムジークアルプアカデミー- さて、先日も書かせていただきましたが、7/28~8/16にかけて、フランス・テ…

9/23放送 Radio湘南FM「命の音」収録✨

皆様こんばんは! ご無沙汰しております。 ここのところ毎日フル活動をしておりましたら、風邪をひいてしまいました...! でも、気持ちはとっても元気です! 皆様も季節の変わり目に、どうぞご自愛下さいませ。 さて、ご報告が遅くなってしまいましたが、7〜…