1/11.12 横谷温泉旅館にてロビーコンサート♪

11、12日にピアノの後藤光子さんと横谷温泉旅館のロビーコンサートで演奏しました♪春の海、愛の挨拶、リベルタンゴやチャルダッシュなど、好きな曲ばかりでとても楽しかったですトークはみつこさんにたくさん助けていただきました演奏も、お話するのも、精進…

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

皆様、明けましておめでとうございます! 本年も頑張りますので、応援どうぞ宜しくお願い申し上げます。 昨日は藤沢にてラジオ収録でした♪湘南FM 八木愛介さんの『命の音』にゲスト出演します。放送は1月6日(土)23時〜です。ピアノとの「春の海」の演奏も!…

プレクリスマスコンサート♪✨

プレクリスマスコンサート、終演致しました!聖なる調べ、賛美歌、美しい調べを演奏しました。たくさんの方が来てくださり、とても素敵な雰囲気で、幸せでした。皆様ありがとうございました♡Merry Xmas & Happy New Year皆様よいクリスマスをお迎えください…

12/6.7 横谷温泉旅館ロビーコンサート♪

シンガーソングライター八木愛介さん、マジシャンALさんとコラボさせていただきました。🤶

11/25 銀座にて♪

銀座にてギターの髭soulさんとクローズド演奏のお仕事でした♪ 本日のリクエスト♪ Time to say goodbye/サラ・ブライトマンTo love you more/セリーヌ・ディオンYou Raise Me Up/ケルティック・ウーマンThe Rose/ベット・ミドラーBeauty and the beast/ ディ…

11/5 施設演奏♪@錦糸町

11/3(祝)は昭島にてサンタコスチュームを着て演奏❤️(季節の先取りっ!)、 11/5は錦糸町にて、施設演奏でした☺︎ 実は、 施設演奏に初めて伺わせて頂いたのは15歳のとき。 とても緊張したのを覚えています。 それ以来、いつも、バイオリンの音色を、初めて聴…

10/30~11/1 ロビーコンサート♪@横谷温泉旅館

とても清々しい、 天晴れ 23歳最後の、ロビーコンサートでした☺️ 同じ場所でも、音楽は毎回、変わりますね。 お写真は、10/21のロビーコンサートでの様子です♪ シンガーソングライターの八木愛介さんとコラボをさせていただきました✨(リハなしでどきどきし…

10/27 GINZA FASHION WEEK『PREMIUM FRIDAY CLASSIC SPECIAL LIVE』♪

松屋銀座にて『PREMIUM FRIDAY CLASSIC SPECIAL LIVE』 でした♪

10/22 文京白山フィルハーモニック 第33回定期演奏会♪

10/21「星空コンサート オリオン座 de ナイト」♪ の翌日は、 オーケストラの本番で、調布へ=3 文京白山フィルハーモニック 第33回定期演奏会10月22日(日)13:30開場/14:00開演調布市グリーンホール 大ホールにて入場料500円(小学生以下無料) 全席自由プロ…

9/23 ラジオ出演*

(10/2の記事を御覧ください✨)

③9/12~14ロビーコンサート@横谷温泉旅館

ソプラノとヴァイオリン、ピアノでのロビーコンサート💓 <プログラム> 日本の歌 〜小さい秋見つけた、里の秋、赤とんぼ〜 ジブリ 〜いつも何度でも、君をのせて、もののけ姫、やさしさに包まれたなら、はにゅうの宿〜 エーデルワイス モンティ/チャールダッシ…

②9/9 窪田真佑子リサイタル vol.2@赤坂

9月9日土曜日に、赤坂Casa Classicaにて、2回目のリサイタルをさせて頂きました。☺️ ピアノは同い年ピアニストの須田桃香さんにお願いしました✨ 実は、直前に指を切るけがをして泣きそうになったのですが、、終えることができました。 <プログラム> エル…

memoire 9月①🍁@横浜

11月も今日で終わり・・・ 今年も残りあと1カ月! なかなか更新できず、放置してしまい汗少し、振り返りを・・・!(◎_◎;) ご報告が遅れましたが、9月上旬には、横浜にてクローズドでの演奏のお仕事でした💓 この日はお仕事の後おとなしく帰りましたが笑、お天…

11/1 24歳になりました💓

24歳になりました。💓 君は君で 僕が僕でい続けるために。 これからもご応援のほど、よろしくお願いいたします!!

11/2

虫眼鏡 むしめがね 焦げるのがいやで。 燃え尽きるのがいやで。 だって、くすぶっていたかったから。 ちょうど虫眼鏡を紙の上にかざして 一点に光を集めると、煙がもくもくするように。 しないように。 紙の上、虫眼鏡でさがすみたいに、ゆっくり、 時にはし…

10/25 kosei...?

わたしらしさを失うことなく、次を見極める力を磨くためには? iモードが1999年にスタート。 つまり外でインターネットと容易につながることができるようになってから 20年弱。 20年と少しを生きてきて、 世界はおそらく、がらりと変わったのだろう。 指先一…

10/24

自然を、見に行きたいなぁ。 風、 木、 虫 葉 空、 目一杯、こころいっぱい、感じたい。

10/21「星空コンサート オリオン座 de ナイト」♪

こんばんは...⭐️✨ 雨がつづいていますね 有楽町で打ち合わせ 21日「星空コンサート オリオン座 de ナイト」☺︎❤️ ⬇️ 『オリオン座 de ナイト』 10/21日はオリオン座流星群がピークを迎えます!新月の翌日ということで、観測条件はバッチリです✌八ヶ岳をバック…

10/14 都内にて♪

こんにちは。 お疲れ様です。 急に寒くなってきましたね。 お風邪などひいいていませんか? 書くことがたまってしまっているのはわかっているのですが・・・ 毎日見てくださっている方がいるということで、 今日はつれづれなるままに、書きたいと思います。 …

中秋の名月&8/1~10ムジークアルプアカデミー🇫🇷

こんばんは! 帰り道に、ひときわ目立つ、まん丸お月さま。 今日は、中秋の名月だそうです。 伝わるか、心配ですが... 凛とした光が、心に響きました。 -ムジークアルプアカデミー- さて、先日も書かせていただきましたが、7/28~8/16にかけて、フランス・テ…

9/23放送 Radio湘南FM「命の音」収録✨

皆様こんばんは! ご無沙汰しております。 ここのところ毎日フル活動をしておりましたら、風邪をひいてしまいました...! でも、気持ちはとっても元気です! 皆様も季節の変わり目に、どうぞご自愛下さいませ。 さて、ご報告が遅くなってしまいましたが、7〜…

よろしくお願いいたします💕

こんにちは。 「音楽はいつでもあなたの心のそばに。」 はじめまして。 ヴァイオリニストの窪田真佑子です。 「音楽は国境を越える」 ひととひと、 心と心を一瞬でつなぐ音楽。 だけど、わざわざ聴きに出向くには、壁がある。 もっと音楽を、クラシックを、…