②9/9 窪田真佑子リサイタル vol.2@赤坂

 
 9月9日土曜日に、赤坂Casa Classicaにて、2回目のリサイタルをさせて頂きました。☺️💓
 
ピアノは同い年ピアニストの須田桃香さんにお願いしました✨
 
実は、直前に指を切るけがをして泣きそうになったのですが😵、、終えることができました。

 

 <プログラム>

エルガー/愛の挨拶

クライスラー/美しきロスマリン、愛の悲しみ、シチリアーノ

シューマン/ロマンス

小さい秋みつけた、赤とんぼ

ドビュッシー/月の光

ファリャ/スペイン舞曲 

君をのせて 

美女と野獣

ポンセ/エストレリータ(小さな星)

モンティ/チャルダッシュ

マスネ/タイスの瞑想曲

 

クラシック、映画音楽など、お楽しみいただきやすいものを考えてプログラムにしました。🎵

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。
 
また次回4/28に予定させて頂いております。詳細はまたお知らせします✨
 
プログラム曲、リクエスト制にしましょうか...u-n