こんばんは!

皆様こんばんは!

ご無沙汰しております。

ここのところ毎日フル活動をしておりましたら、風邪をひいてしまいました...!

でも、気持ちはとっても元気です!

皆様も季節の変わり目に、どうぞご自愛下さいませ。

 

さて、ご報告が遅くなってしまいましたが、7〜8月中旬までフランス・ティニュでのムジークアルプアカデミーに参加して参りました。前後は、知人のご家族とパリ、オルレアン、シャルトルの街を周りました。

帰国後は、9月9日に赤坂カーサクラシカでのリサイタルでした。いらして下さった皆さま、本当にありがとうございました!

また4月28日に同じくカーサクラシカにて、昼の部でリサイタルをやらせて頂けることになりましたので、ご予定を空けておいていただけると嬉しいです...!

アカデミーとフランスの街、リサイタルについては、また後日書きたいと思います。

 

9月21日には、藤沢のスタジオにて初めてのラジオ収録があり、歌手の八木愛介さんと、たくさんお話をさせて頂きました。

 

f:id:mayuko1101:20171002231049j:plain

 

初めてのトークで、もともとトークは苦手でとてもドキドキしていたのですが、「愛ちゃん」の愛称で呼ばれるという愛介さんと、ヴァイオリンや音楽のお話をして、生演奏もありました。いつかやってみたいと思っていたのですが、ギター、歌とのコラボは初めてでこれもとても楽しかったです。

音楽の大好きな部分のひとつに、初めて会った人ともその場で同じ曲を楽しむことができる!というものがあります。また、やりたいなあ!、

 

f:id:mayuko1101:20171002231100j:plain

夢みたいなことが、ひとつひとついつも幸せです。

マユペースではありますが、自分の夢や目標と向き合って、精進して参ります。

 

 

youtube、お時間があるときに覗いていただけたら嬉しいです!

 

よろしくお願いします→https://www.youtube.com/channel/UCqcYRR3Y7H1U9_uTjQFWnyw?view_as=subscriber